*プロフィール*
クマリ
クマリ
アジアン衣料と雑貨のお店クマリです。

富士市にオープンし、現在は静岡市にて営業しています。
タイ・ネパール・インドなどのアジアンで個性的なレディース衣料&メンズ衣料を中心にモン族 ナガ族などの少数民族もの、カレンシルバー、アクセサリー、雑貨、お香など個人店ならではの商品セレクトで皆さまのご来店をお待ちいたしております
エスニックファッション初心者さんも大歓迎♪ お香の香り漂う店内でゆっくりお気に入りを見つけてくださいね!

===========
【Kumari】
静岡市葵区北安東5-23-22
(唐瀬街道沿い)
054-248-0430 
11:00〜18:00
定休日 火・水 (海外買い付け期間は臨時休業します)
駐車場:店舗前2台






にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ




QRコード
QRCODE


2017年09月23日

タイで胃薬

夜中に 胃のムカムカ感で起き
それから 眠れなかったダンナ。

朝になっても調子悪いというので
コンビニで胃薬を購入してきました

タイで胃薬


粉状になっていて、お水で溶くと
しゅわしゅわしゅわ~って……

しかもオレンジ味
なんかもぉ駄菓子屋さんで売ってるジュースみたい(笑)

美味しそうに飲み干し
数分後
私「どぉ、効いてきた?」
ダンナ「まだわかんない」

10分後
私「どぉ、効いてきた?」
ダンナ「あ、ちょっとスッキリしたかも」

お!なかなかの効きの早さ!
一袋13バーツにしては いいんじゃない?(^^)

今日は 胃を休めて
ぷち断食でもしましょうかね






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
【おしらせ】
9月6日(水)~9月26日(火)まで
ネパール・タイ仕入れ出張のためお休みさせていただきます

●ネット通販の発送については、
帰国後27日(水)より発送対応させていただきます

同じカテゴリー(仕入れ旅)の記事画像
やっと到着
ただいまです
美味しい☆バーミーナーム
こんにちは、ふじっぴー☆
マスク値上がりのバンコク
パンダン食パン
同じカテゴリー(仕入れ旅)の記事
 やっと到着 (2020-03-22 12:51)
 ただいまです (2020-03-10 14:52)
 美味しい☆バーミーナーム (2020-03-09 19:01)
 こんにちは、ふじっぴー☆ (2020-03-09 12:35)
 マスク値上がりのバンコク (2020-03-08 19:12)
 パンダン食パン (2020-03-08 10:44)

Posted by クマリ at 18:35
仕入れ旅